SSブログ

7+english 七田式英語教材がネタバレ? 実践者のレビュー

最近見つけた、


七田眞さんの「7+english 七田式英語教材」。





すごく興味あるんだけど、


さすがに試してみるのはね、まだちょっと・・・





実際に効果があるかどうか知りたくて、


いろいろ調べているところ。





わずか60日であなたも英語が話せるようになるっていっているけど、


何か怪しい。





ネタバレ情報を確認してみる





ネイティブ英会話のスピードは、英語教材よりもかなり早く、聞き取りにくいとですが、この方法を使えば、高速な


英会話でも、一瞬でスロースピードに聴こえるようになり、海外映画も字幕なしで見れるって体験談に載ってたしなぁ。





試してみてもよさそうだね。




































共通テーマ:資格・学び | 編集
Copyright © あみなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。