SSブログ

ハマーダイエットスクールテキストの2chでの危ない噂 濱西 智陽の秘密の経歴?



今ナットで盛り上がってる
濱西 智陽さんの「ハマーダイエットスクールテキスト」だけど
本当に効果あるのかな?

作者の濱西 智陽さんはwikipediaにも情報はないけど
経歴はどうなんだろう? 秘密にしてるのかな?

苦労せずに15キロ以上も痩せたり、
体脂肪一桁の人間も、続出したダイエット方法って書いてるけど
これって信じられるの?

2chで危ないクレームや噂を探したけど
見つからないんだよね。

実践者の真実の声を確認する

100人以上のスクール生が15キロ以上痩せたり、
たった2か月で体脂肪一桁になった人などを、
多数輩出することに成功した方法をマニュアル化とも言ってるね。

もしかしたら効果あるのかな。
やってみても大丈夫かな。










Copyright © あみなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。