SSブログ

酒巻滋 4DFX 錬金スキャルロジックは、やっぱり微妙!の口コミ どうなの?



酒巻滋さんの「4DFX 錬金スキャルロジック」は、
ネットでも賛否両論みたいだね。

時間軸を取っ払って、トレンドが出た時だけ動くチャートだから、相場の動きが
手に取るように分かるそんな革命的なチャートシステムを使ったスキャルロジックで、
勝ちトレーダーが続々と誕生って言っているけど、

これ、信じるのは危険?

調べると、いろいろ出てくる

FX歴1ヶ月の70代のおじいちゃんでもいきなり88万1000円を稼いだ
実績の錬金スキャルロジックを搭載した次世代のチャートシステムって言ってるし、
購入する価値はあるかも。
















Copyright © あみなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。