SSブログ

すべてがお利口になる

[広告] 楽天市場
  • 【実用新案登録済】お利口シリコンリコちゃん(L)
  • お利口シリコン止め?るクン
  • クラソ Kraso がばっと開いて一目瞭然(りょうぜん) ! 小さくてもお利口さんな2-wayボストンバッグ (ブラウン)
  • 【実用新案登録済】お利口シリコンリコちゃんJr
  • 【実用新案登録済】お利口シリコンリコちゃん
  • 【ヘアゴム アクセサリー】お利口女子の通園・通学おリボン <ブルー> 保育園、幼稚園、小学校の通園、通学、お受験、冠婚葬祭に!キラキラリボンにラインストーンがキラリ!発表会にもおすすめ!ゴムの取り替えもできます!【ゆうパケット対応可】.

ぴんからきりまでいろいろお利口集めてみました。

  昨日の夕方・・・・ 東陽という地域で 動けない犬が発見され 保護されていました    今朝は 保健所はお休み  朝活は ありますみんなが テキパキ 散歩 清掃 消毒をしてくれて・・・・  私は負傷犬のケアをすることが出来ました  触る時に 革の手袋をし事故のないように そっと・・・・  痛いところ以外には反応が良かったので おもいきって 首輪をつけてみました        持参した コトラのフカフカを使って・・・・ 様子を注意深くチェック  体中が 腫れている感じ     口元まで 持っていくと力強く 流動食を 呑みこんでいきました       お腹すいてたんだねよかった・・・・     右の足 前後が 全く動きません  左半身で バランスをとって 外へ 歩き出し這いつくばる形で 排尿をしました       緊急の対応をしていたので・・・・  朝活後 すぐに 病院へ行きました       少し 元気が出てきたね      体重 12キロ未満の小さめな 中型犬 首輪などはしていません 事故に遭ったようです       攻撃性もなくお利口な犬          年明け早々・・・・  大けがをした犬の 医療サポート   一見するだけで わかるたくみ先生が これは・・・厳しいな 難しいなぁ・・・・と          迷子期間なので 積極治療ができません  とりあえず 現状を知るための検査 レントゲンを撮っていただくことにしました      そこ・・先生 ボク そこがなんか痛いとぉBY 迷子君   プリンドルカラーのオス 飼い主さんが いたはずの犬・・・・  事故に遭っていますよ緊急事態ですよ  この子を 知っている方はいませんか? 捨てられて事故に遭ったのかどんな状況だったのか逃げ出した子なのかどこの子なのか・・・・  情報を求めています  八代保健所0965333198  

お利口の今だけのセール情報、さらにネット限定商品等のトレンドアイテム勢ぞろいです

  昨日の夕方・・・・ 東陽という地域で 動けない犬が発見され 保護されていました    今朝は 保健所はお休み  朝活は ありますみんなが テキパキ 散歩 清掃 消毒をしてくれて・・・・  私は負傷犬のケアをすることが出来ました  触る時に 革の手袋をし事故のないように そっと・・・・  痛いところ以外には反応が良かったので おもいきって 首輪をつけてみました        持参した コトラのフカフカを使って・・・・ 様子を注意深くチェック  体中が 腫れている感じ     口元まで 持っていくと力強く 流動食を 呑みこんでいきました       お腹すいてたんだねよかった・・・・     右の足 前後が 全く動きません  左半身で バランスをとって 外へ 歩き出し這いつくばる形で 排尿をしました       緊急の対応をしていたので・・・・  朝活後 すぐに 病院へ行きました       少し 元気が出てきたね      体重 12キロ未満の小さめな 中型犬 首輪などはしていません 事故に遭ったようです       攻撃性もなくお利口な犬          年明け早々・・・・  大けがをした犬の 医療サポート   一見するだけで わかるたくみ先生が これは・・・厳しいな 難しいなぁ・・・・と          迷子期間なので 積極治療ができません  とりあえず 現状を知るための検査 レントゲンを撮っていただくことにしました      そこ・・先生 ボク そこがなんか痛いとぉBY 迷子君   プリンドルカラーのオス 飼い主さんが いたはずの犬・・・・  事故に遭っていますよ緊急事態ですよ  この子を 知っている方はいませんか? 捨てられて事故に遭ったのかどんな状況だったのか逃げ出した子なのかどこの子なのか・・・・  情報を求めています  八代保健所0965333198  

お利口 関連ツイート

RT @motituki0101: ☆★里親様募集★☆
掲載期限1月9日
成犬?中型犬?男の子
単身者可?若犬です

無駄吠えも無く
お利口にしています。
しかし心細い様です。
お世話係の優しい職員さん
には尻尾フリフリです?
愛らしいこの子を
家族にしてあげて下さい☆

セン…
@vr010101 ゾルたん!ちゃんと上手に持てたね~お利口さんだね~???? 笑

値段が激しょぼい!w??

Copyright © あみなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。