SSブログ

冬休みの宿題の口コミ情報を紹介、ご贈答品にもよく利用されていますね

[広告] 楽天市場
  • 【あす楽対応】加賀谷木材 クレーンゲーム【 冬休みの宿題 自由工作に!! 工作キット 小学生 男の子 女の子 高学年 木工工作キット 研究 】
  • 【あす楽対応】加賀谷木材 観覧車貯金箱【 冬休みの宿題 自由工作に!! 工作キット 小学生 男の子 女の子 高学年 木工工作キット 研究 】
  • 【あす楽対応】加賀谷木材 わたしのコリントゲーム【 冬休みの宿題 自由工作に!! 工作キット 小学生 男の子 女の子 高学年 木工工作キット 研究 】
  • 【あす楽対応】加賀谷木材 オットットゲーム【 冬休みの宿題 自由工作に!! 工作キット 小学生 男の子 女の子 高学年 木工工作キット 研究 】
  • 【あす楽対応】加賀谷木材 ガラポン抽選機【 冬休みの宿題 自由工作に!! 工作キット 小学生 男の子 女の子 高学年 木工工作キット 研究 】
  • 【あす楽対応】加賀谷木材 ループゲーム【 冬休みの宿題 自由工作に!! 工作キット 小学生 男の子 女の子 高学年 木工工作キット 研究 】

冬休みの宿題の魅力に参っちゃった!

みなさまこんにちは♪ (・∀・) いつも御覧いただいてありがとう! あたたかな、やさしいコメントもありがとう! 今年の目標は「冬でも毎日、日焼け止めを塗る」 ・・を掲げておきながら4日にしてさっそく 塗り忘れました奥山佳恵です。 なんて見事な三日坊主!  お正月話の続き♪ 1月2日は毎年決まって いもうとミポと新春セール♪ に、行くのですが今年は趣向を変えまして! 奥山家きょうだいと私たち家族みんなで チームラボ ボーダレスに行きましたー! 電車に揺られて・・って おとうとユウキが、横に座った ちょっと重めの中二病っぽい彼に  迷惑そーな視線。笑 けれど、ヒトは見た目じゃない。次の瞬間には  「意外とイイヤツだった!」意気投合。 なんて遊びをしながらの移動。笑  チームラボ。そこは 空間いっぱいの光と音のアート!  光に包まれたー!  夢みたいな光景が  目の前に次々と! 年が明けた2日目にして早くも  ↑2020年の年賀状候補な写真も笑  仲良しきょうだい。トップ(私)と末っ子の年の差なんと、16歳! 高1の秋に生まれたおとうとも、いまやすっかり  こんなに巨大に。 ここ、おもしろ  セマーーーイ!  足元を撮っても  おもしろーーーい! ミポが撮ってくれた、なんか  ↑ミョーにキマった写真! ミポありがとう。おかげで評判! エツミ母ちゃんにだけ。( ´∀`)  と。こんなにステキな 空間だと。 例の、 高一にして 中二病なあのヒトも カベを伝って降ってきた自分の名前の「空」を  つかんだあたりからスイッチ・オン☆ 「闇より深き、漆黒に   一対の翼、授け給わん   出でよ! 疾走のバハムート!!!」  ・・ヤベェ チームラボで 病が重症化した!  ギンパツもつけていないのに笑 世界に入り込んでいるけれど、よく見ると  おとうとの水筒を持ってくれている気のいいお兄ちゃんです笑  いっぱい遊んで いっぱい笑って  楽しかったなぁ♪ ↑ヴィーナスフォートでランチ。 アンパンマンプレートにご満悦ライちゃん♪  「今年はセールはいいかな」なんて言っていた私とミポですが そのあとしっかり、お買い物。それぞれいいもの見つけたよー!  東京の夕暮れ。 雲の色がキレイ! 都会でもこんな色の空が見れるのねー!  今年もいいもの、たくさん見たいなあ。 カメラのマツジュン じゃなかったマツジュウ これからもいつも持ち歩こう♪  この日は、さあ出かけるってタイミングで 朝ごはんを食べている父タカシからふいに 「あ、聞いた? ユウキがケッコンするって話」と すごくビックリする初耳を聞いて、飛び上がった。 「シャケをモグモグしながら聞きたくなかったんだけど!!」  この事実は数日前に母エッちゃんが空良に話し、驚いた空良が 驚いただけで終わり、私とパンジーにホーコクするのを忘れていたもの。 なんだよそのビッグニュース! 知らなかったの、私たちだけだったなんてー!  その場にパンジーはいなかったので、パンジーには もっと劇的に伝えないと! ユウキといえば、思い出すこと。 あれは今から数十年前のお正月。 当初、交際していたパンジーが 奥山家一同を前にして、 タカシに言ったの。 「佳恵さんをボクにください」  その瞬間、家の中のトキが止まった。 表の通りを走る車さえ停まった。笑 シーンと静まり帰ったのち、タカシから 「返品、きかないよ。」と気の利いたひとことが。  と、こんなエピソードをこともあろうに 当時小六だったおとうとユウキが 冬休みの宿題の「新聞作り」で 「山奥新聞」として廊下に張り出しやがったの。 「タレントのY・Oさんがケッコンすることがわかった。」 どこよりも早いスッパ抜き芸能ニュース。 まさかの身内リーク!!! 宿題で提出とか ヤメレドアホ!! ・・と、プチ騒ぎがあったのですが その後、情報が漏洩されることはなく それから約1年後、無事結婚しましたの。  そんな流れから、パンジーへの ユウキの結婚の発表は。ここは 山奥新聞返しで! 実家のテレビに 張り出してやったさ!  山奥新聞。数十年ぶりの発行第二号。 発行回数こそ少ないけれど おそろしおもしろいぞ  山奥新聞! パンジーも驚いてくれました! 「バルセロナかー、行ってみたいんだよね♪」 ってそこじゃないでしょう? 笑  実家に置かれたデジタルフォトフレームは みんなの写真がくるくると登場する。 ふと見たら、こんな写真。 こんなおとうとをダンナに  しようと決意してくれた彼女にありがとう。笑  ユウキ、ケッコンおめでとう!     

アートとしての冬休みの宿題

ようこそ(*^▽^*)高2&専門学校1年生になった息子がいるアラフィフ母が日常を自由気ままに描いているブログです。  初めての方、こちらに兄弟のプロフィールがありますので、よかったら覗いてみてください。↓↓↓↓↓↓はじめに      前回の記事で紹介した「幼稚園2月号」の付録。いろいろ反響をいただきました。紹介した時点ではAmazonなどでは品切れだったみたいですね、すみません たぶん、本屋で普通に売っていたので近所の本屋さんの方が手に入ると思います。 私は最初、構造が知りたくてこの付録を買っただけだったんですが、意外にも家族のコミュニケーションツールになっています。   なんと! 長男が遊んでくれました! この雑誌を買ってきたときは超冷めた目で見られたので、興味を示すとは思ってなかったのですが、意外にも食いついてきました(次男ほどではないけど)。 ちなみに長男はこういった工作は興味ないので、次男のように作らせるよう仕向けるのはまず無理です。(前回の記事参照→メダルゲームに興じる親子)  次男はあのあと積み方を工夫したりマスコット人形混ぜてみたり、いろいろし始め、やけに食いつくなぁと思ったら冬休みの宿題からの逃避行動でした。(あいかわらず逃避グセが) と訳のわからんことも言ってました。 逃避に使われた1円玉タワー。 崩れる瞬間はなぜかスカッとします。癒し効果もあったりして…        2019今年のマイキーワードは ズバリ!   もう血流が悪すぎて、冷えるわ、肩凝るわ、首ガチガチだわで…ヨガをはじめておかげでまだ以前よりはマシになったとは思います。ただサボるとまた血流が悪くなる… 今年はもうちょっと運動せねば!年末に座りっぱなしでパソコン作業してたら、リンパが詰まって大変でした。 今年は血流をよくする! を目標に運動量を増やしていきたいです。 最近気に入ってる肩専用カイロ「肩ホットン」普通の貼るカイロより温度が低いので「あっち?!」ってなりません。蒸気でホットアイマスクくらいの感覚です。肩こりが本当に辛いときはこれで凌いでます。長時間持つので最近はタートルばっかり着てます。(カイロが隠れる)   桐灰化学 血流改善肩ホットン 衣類に貼り肩コリを温熱でほぐす 8枚入 【一般医療機器】 640円 Amazon  靴下に貼るやつが「あっち?!」ってなるんですけど、私だけですか??           次男作LINEスタンプ。恵まれない次男に愛の手を   フォロワーさん募集中! ポチ!っと応援していただけると嬉しいです。↓↓↓↓↓↓↓↓ 
にほんブログ村 
にほんブログ村      ナイフみたいにとがってら 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 1,080円 Amazon   ナイフみたいにとがってら2 反抗期男子観察日記 (メディアファクトリーのコミックエッセイ) 1,080円 Amazon    

冬休みの宿題 関連ツイート

さて冬休みの宿題しますか!
課題曲提出完了っ
これにて冬休みの宿題は終わったぜ~
冬休みの宿題 #tvasahi

Copyright © あみなんの日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。